Iラインの脱毛

キワキワの水着を着たり、下着をつけるときに気になるのはIラインのムダ毛です。実はVラインの脱毛はしっかりとして、手入れもバッチリという女性も多いのですが、Iラインは処理を怠りがちになります。そんなIラインのムダ毛を脱毛しようか悩んでいる女性も多いのですが、Iラインは本当に脱毛した方がいいのかについてご紹介します。また、Iラインを脱毛するときに、どのような脱毛サロンを選べばいいのかポイントについてもご紹介します。

Iラインを脱毛すれば、かなり快適!

そもそもIラインとは、女性器の周囲の部分のムダ毛をさします。なかなか頻繁に見る場所ではないですから、放置してしまいがちです。そんなIラインですが、脱毛することでかなりのメリットがあります。

【メリット1 膀胱炎の予防】
女性器と尿道は同じ場所にあるため、感染しやすく、膀胱炎に悩んでいる女性がかなりいます。その膀胱炎の原因はムダ毛に雑菌が繁殖することです。Iラインのムダ毛をしっかりと脱毛することによって、膀胱炎の原因となる雑菌の繁殖を抑えることができます。

【メリット2 臭いやムレを軽減できる】
生理中はいつも悩まされるのが女性器のムレです。このムレは、Iラインのムダ毛がべたつくことで、ムレ、さらに雑菌が繁殖して、臭いがします。ですが、Iラインをしっかりと脱毛すれば毎月訪れるムレや臭いが軽減できて、生理中でも、快適に過ごすことができます。

【メリット3 オシャレを大胆にできる】
下着や水着で実はIラインのムダ毛がはみ出ていることが多く、彼ができたときに、幻滅されてしまうことがあります。大切なときに、大事なIラインがムダ毛ボーボーだと、積極的になれませんし、幻滅されてしまうと、テンションはダダ下がりしてそれ以上の関係になれない可能性もあります。そんなことになると、後悔しても後悔しきれませんよね。ですから、そんなことにならないためにも、Iラインの脱毛は、女子力をキープするためにも必要です。


Iラインの脱毛の痛みが気になる

いざIラインを脱毛しようと思っても、痛みが気になって、なかなか脱毛をスタートできない人もいます。実際にデリケートゾーンであるIラインは、ムダ毛が多く、皮膚も薄いため、痛みが強く出ます。しかも、ムダ毛も濃いので、何回も脱毛しないと、なかなかキレイにはなりません。毎回かなりの痛みに耐えるにはとっても辛いです。ですが、それは医療用脱毛レーザーの話です。脱毛サロンの光脱毛では、痛みはほとんどなく、痛くて辛いということがないので、無理なく継続することができます。デリケートゾーンであるからこそ、Iラインは光脱毛の痛みが少ない、脱毛サロンで受けることがおすすめです。

Iラインの脱毛は恥ずかしい!

確かに大切な部分を脱毛するときに、他人にみられるのは恥ずかしいですが、実はIラインの脱毛は人気が高く、春から夏にかけて予約がとれないこともあります。それほど、需要が高いので、施術スタッフも、テキパキと脱毛をこなしてくれます。恥ずかしいという気持ちにもしっかりと配慮してくれるので、最初は恥ずかしいですが、だんだん慣れてきます。恥ずかしさを乗り越えて脱毛して、良かったという方の方が多いです。
スタッフも、恥ずかしいのはわかっていますので、恥ずかしさを気にすることありません。

気になる費用は?

やはり医療用脱毛レーザーでは、高額な費用がかかりますが、脱毛サロンは分割払いで、月々の支払いがお小遣いの範囲内ですることができます。ですから、費用の面でもしっかりと続けていけるので、脱毛サロンがおすすめです。ぜひ、Iラインをしっかりと脱毛して、大切なときも、普段のときも快適に過ごしでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


脱毛サロン ランキング


最近の投稿

人気記事

  1. 2016.02.26 | 私の脱毛方法をぶっちゃけ

    シェービングから脱毛サロンに変更して大正解!
  2. 2016.02.09 | 脱毛サロン体験談

    銀座カラーは接客、雰囲気、プランが良い!
  3. 2016.03.14 | 脱毛部位の基礎知識

    ひじの脱毛
  4. 2016.02.12 | 脱毛サロン体験談

    何より安い!勧誘もないので安心。脱毛完了まで時間はかかる。
  5. 2016.02.26 | 私の脱毛方法をぶっちゃけ

    この脱毛用品を使いはじめてから毛があまり生えなくなりました
  6. 2016.02.09 | 脱毛サロン体験談

    友人の紹介でミュゼプラチナムで契約。キャンペーン中がお得!